活躍してない女性ですがなにか

しがないワーママが色々書き綴ってます。

久々の野球観戦が最高すぎた件

昨日、数年ぶりにマツダスタジアムに行きました。

 


8〜9年くらい前までは年に何回かカープ観戦しに行ってましたが、出産後はどうも足が遠のいてしまい、気付けば4〜5年行ってなかったんですよね。

 


なので野球観戦は専らテレビかラジオ。

しかし、今年こそは行きたい、なんなら子ども達も行きたがってるから一緒に行きたいと思い、このシーズン終盤になり行くことに。

 


ところでこのチケットって不思議なもので、プレイガイドによって空席があったりなかったりするんですね。知りませんでした。

昨日のナイターはプレイガイドあちこち探して、ようやく空席が見つかったので購入できましたが…

 


さて当日、球場に近づくにつれ、増えていく赤い人達。これで気分が昂らないわけがない。試合見る前からテンションが上がる。

入場したらとりあえず風船と空気入れを買って席へ。久々の球場は本当に楽しくって楽しくって。席が列の真ん中だったから途中での出入りは気が引けてできなかったけど、ゲーム見て応援して風船飛ばして…とにかく楽しかった。それしか言えない。

 


また来年も行こう!と思ったけど、子どもも行くならデイゲームだな…とも思った昨夜でした。